top of page

5大学男声ジョイントコンサート2024 開催のお知らせ

5大学男声ジョイントコンサート2024


2024年3月22日(金)

開演18時00分 閉演20時30分


於 所沢市民文化センターミューズ 大ホール


チケットはこちら(入場無料・全席自由)


○1st stage…筑波大学男声合唱団メンネルコール(指揮: 工藤弦【学生】)

無伴奏男声合唱組曲『あの日たち』

詩 立原道造 作曲 北川昇


○2nd stage…上智大学グリークラブ

無伴奏男声合唱組曲『俺のふるさと』

詩 青木一恵 作曲 大中恩


○3rd stage…横浜国立大学グリークラブ(指揮: 倉正太郎 【学生】)

『スピリチュアルズアラカルト』

作曲 William L. Dawson他


○4th stage…明治大学グリークラブ(指揮: 西隆生 【学生】)

無伴奏男声合唱組曲『三崎のうた』

詩 北原白秋 作曲 多田武彦


○5th stage…東京都立大学グリークラブ(指揮: 相澤直人)

無伴奏男声合唱組曲『世界でいちばん孤独な歌』

詩 寺山修司 作曲 山下祐加


○合同演奏(指揮:相澤直人 ピアノ:村田雅之)

男声合唱曲「夜明けから日暮れまで」「楽譜を開けば野原に風が吹く」

詩 和合亮一 作曲 信長貴富



大学男声合唱を盛り上げるべく、5年ぶりに集結しました。各団とも、さまざまな苦境に立たされながらも活動を継続してまいりました。ぜひ会場にて我々の練習の成果をお聞きいただけたらと思います。






閲覧数:46回

最新記事

すべて表示

東京春のコーラスコンテスト(春こん。)2024 出演のお知らせ

東京春のコーラスコンテスト(春こん。)2024 ユースの部 男声 (詳細はこちら) 2024年2月12日(月) 於 第一生命ホール 曲目 無伴奏男声合唱のための四章『しずかなる星へ』より 「いきよう」 「しずかなる星」 (詩 きむらえいり 作曲 相澤直人) 弊部の演奏は16時09分からの予定です。 部員全員が、都立大グリーとしては初出場です。定期演奏会前の最後の力試しの場として、金賞を目指して頑張

bottom of page