top of page

第67回東京都立大学グリークラブ定期演奏会 開催のお知らせ

第67回東京都立大学グリークラブ定期演奏会


2024年2月24日(土)

於 府中の森芸術劇場 ウィーンホール


チケットはこちら(自由席1000円、高校生以下無料)



○1st Stage

男声合唱のための「グリークラブ・ソングセレクションI」-リフレイン-より

 しあわせな一日は (立原道造 詩/山下祐加 作曲)

 響け、彼方へ (伊東恵司 詩/信長貴富 作曲)  他


○2nd Stage

無伴奏男声合唱のための四章「しずかなる星へ」

きむらえいり 作詩 相澤直人 作曲

 1. 終止線

 2. 母さん

 3. いきよう

 4. しずかなる星

(指揮:金川明裕)


○3rd Stage

都立大グリーアラカルト2023

 グリーの四季 東京都立大学グリークラブ謳歌(きむらえいり 詩/相澤直人 作曲)

 無伴奏男声合唱のための「花は咲く」

 (岩井俊二 作詩/菅野よう子 作曲/北川 昇 編曲)  他


○4th Stage

無伴奏男声合唱組曲「世界でいちばん孤独な歌」

寺山修司 作詩 山下祐加 作曲

 1. だいせんじがけだらなよさ

 2. みじかい別れのスケッチ

 3. 初恋の人が忘れられなかったら

 4. 見えない花のソネット

 5. さすらいの途上だったら

(指揮:相澤直人)










閲覧数:105回

最新記事

すべて表示

東京春のコーラスコンテスト(春こん。)2024 出演のお知らせ

東京春のコーラスコンテスト(春こん。)2024 ユースの部 男声 (詳細はこちら) 2024年2月12日(月) 於 第一生命ホール 曲目 無伴奏男声合唱のための四章『しずかなる星へ』より 「いきよう」 「しずかなる星」 (詩 きむらえいり 作曲 相澤直人) 弊部の演奏は16時09分からの予定です。 部員全員が、都立大グリーとしては初出場です。定期演奏会前の最後の力試しの場として、金賞を目指して頑張

bottom of page